2012年04月02日

Microsoft MVP for Visual C#を再受賞しました

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
今年もなんとかMicrosoft MVP for Visual C# を再受賞することができました。
2005年4月からの連続受賞で、今回で8回目の受賞となります。

これも、メルマガを購読してくださっている開発者の皆様、
当ブログを読んでくださっている皆様がいるおかげです。
それが僕の活動のモチベーションになっています。
どうもありがとうございました。

また1年、頑張りたいと思います。
  

Posted by gushwell at 21:57Comments(0)TrackBack(1)

2011年04月04日

Microsoft MVP 受賞しました

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Microsoft MVP for C# を受賞しました。
2005年からの連続受賞で、今回で7回目の受賞です。

また、これからの1年を頑張りたいと思います。

まずは、メルマガ『C#プログラミングレッスン』の 第300号
の発行を目指して頑張ります。
先週の発行が、第286号なので、300号は7月ごろになるかな。

その時には、300号記念として何かやれればいいなーと思っています。

ちなみに、今メルマガでは、『.NET Framework4 編』を連載していますが、
もうそろそろ、これも終わりそうなので、
次の話題を考えないと 300号達成に手が届きません。

今のところ、「正規表現」が最有力候補です。
なにか、ご希望の話題があれば、このコメントでリクエストしてください。
まあ、僕の知識もたかが知れているので、リクエストに応えられるかは
なんとも言えませんが...

あれ、MVP受賞の報告のはずが、メルマガの話題になってしまいました。
  
Posted by gushwell at 23:54Comments(10)TrackBack(0)