2016年06月11日

現在、C#の本を執筆中です

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
タイトルの通り、現在C#プログラミングの本を執筆中です。

ブログの更新をしばらくサボっていますが、原稿書きに時間を充てているのが、更新できていない理由の一つでもあります。

内容については、出版社(技術評論社様)とのお約束で、ここで触れることができないのが残念ですが、
今年の秋から冬くらいには出せるようにと頑張っているところです。

ということで近況報告でした。

そのうち、ブログも更新したいなーとは思っています。...

---
2016/10/01 追記
 編集者の方から連絡があり、諸般の事情で出版は来年になるとのことでした。

 


この記事へのコメント
楽しみにしています!
今度はkindleなど電子書籍版も出していただけると嬉しいです。
Posted by やま at 2016年06月11日 13:00
やまさん、
ありがとうございます。
役に立つ本となるよう精一杯書かせていただきます。
最終的には出版社が決めることですが、電子書籍も出せればいいなーと思ってます。
Posted by Gushwell at 2016年06月11日 20:19
技術評論社からですか。

ようやくC#本もたくさん出てくるようになるのかなあ。
なればいいなあ。

技術評論社といえば、タブチさん@エクセルソフトも打ち合わせ
とか言っておられたので、Xamarin本出されるようですし。。。

同じ本だったりして(笑)

楽しみにしております。
Posted by つばみ at 2016年06月12日 02:07
つばみさん、ありがとうございます。
そうですね。いろんなC#本が出るようになればいいですね。僕の本もその末席に加えていただければありがたいです。
Posted by Gushwell at 2016年06月12日 18:33
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/52461424