2011年09月07日

Gushwell F# Programming Diaryと統合します。

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
2009年4月から開始したブログ「Gushwell F# Programming Diary 」ですが、
こちらのブログに一本化しようかと思っています。
当初は、F# の話題とC#の話題が同じブログに混在するのは、読む人にとっては、
嬉しくないだろうなあ、という思いがあったのですが、
最近、F#のブログに書く頻度も少なくなって来たし、
こちらのブログに書く話題も、なかなか見つけられない状況なので、
いっそ、一緒にしてしまったほうが良いのかな、と思うようになりました。

さすがに、ブログ2つ、ウェブサイト1つ、メールマガジンの 計4つを
それなりのクオリティを保ったまま継続していくのは、難しいです。

Gushwell F# Programming Diary 」の過去の記事は、こちらへは移植せずに、
そのままに残しておくつもりなので、過去のF#の記事は、そちらを見ていた
だければと思います。

F#のブログを開始した時には、1年くらい続けば良いかなと思っていたので、
2年4ヶ月も続いたので、当初の目的は達成したかなと思います。

ということで、当ブログ「Gushwell's C# Dev Notes」を引き続き、
よろしくお願いします。



 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/52188017
この記事へのトラックバック
こちら にも書きましたが、 今後 F#の記事は、ブログ「 Gushwell"s C# Dev Notes 」に書くことにします。 最近、このブログの更新も月1、2回程度ということもあり、それならば
Gushwell's C# Dev Notesに移ります。【Gushwell's F# Programming Diary】at 2011年09月07日 21:22