2011年07月20日

メールマガジン 「正規表現編」の次は何をやろうか?

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
メールマガジン「C#プログラミングレッスン」、今は「正規表現編」を連載しているのですが、
来週の発行で、「正規表現編」も終了の予定です。
ということで、次の話題を考えないといけないのですが、まだ、次に何を書くか決まってません。

毎回のことなのですが、いったい、次に何をやったらいいんでしょうか。
新たにC#を始める人はたくさんいるわけだし、そういった人を対象に記事を書きべきなのか
しかし、すでに2000名の読者の方がいるわけだから、その人たちにも読んでもらえるものじゃないといけないし...

純粋にC#の機能にまとを絞った記事を書くのは、ほぼ書き尽くした感があるので、もう無理かなーと思っている。
(Geekな人たちからは、いやまだまだあるぞと言われそうですが...)

.NET Frameowkrのベースクラスライブラリについても、基礎的なのはすでに説明しているし。

何かリクエストがあればお願いします。


ところで、次回で、とうとうメルマガも300号です。
300号を記念して、プレゼントを用意しました。
詳細は、来週発行のメルマガでお知らせします。



この記事へのコメント
Workflow Foundationについてはだめですか?
Posted by へっぽこSE at 2011年07月23日 22:09
リクエストありがとうございます。なるほど、Workflow Foundation か、それは、考えていなかったな。候補の一つに挙げておきます。
Posted by Gushwell at 2011年07月24日 11:24
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/52174862