2010年08月03日

ForEach拡張メソッド

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
元ネタ: 何周目?(R.Tanaka.Ichiro's Blog)
     http://blogs.wankuma.com/rti/archive/2010/07/27/191691.aspx

こんな拡張メソッド書けば、もっと楽になります。


呼び出し側のコードです。
標準のコードと上記拡張メソッドを使ったコードを比較してみました。


標準として用意されてほしかったですね。
こういったクラスを集めてライブラリにしても、
いちいち参照設定するのが面倒だし、コードをblogに公開するときにも使えないし... 不便です。


この記事へのコメント
Rx Extensionsに似たようなメソッドが用意されてるよ
次あたりにBCLに組み込まれるんじゃないかなぁ
Posted by at 2010年08月03日 23:50
情報ありがとうございます。
次バージョンに期待します! ってまだまだ先そうですが...

Posted by Gushwell at 2010年08月04日 20:34
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/52052219