2009年09月08日

難しすぎる?

  
今日、メルマガの読者の方から、「内容が難しすぎます」というメールが届きました。

確かに今の「FxCopに学ぶ編」は初心者にはちと難しいかも知れません。

プログラミングの記事で万人受けする内容を書くのは至難の技なので、 対象を絞らないといけないのですが...

予定していた内容を変更した方がよいのかな...
悩むなー。


この記事へのコメント
私もリーダーのひとりです。
ひとつひとつが短いですし、理解そのものが難しいと感じるところは特にありませんが、難しく感じられる方がおられそうなのもわかります。
ただ、折角ひとつのテーマとしてはじめられているので、できれば〜10回ぐらいは続けていただきたいなぁと感じるところです。
Posted by CrimsonPork at 2009年09月09日 11:18
CrimsonPork さん

コメントありがとうございます & 購読ありがとうございます。

>ただ、折角ひとつのテーマとしてはじめられているので、できれば〜10回ぐらいは続けていただきたいなぁと感じるところです。

もともと10回は続けるつもりだったので、
そう言っていただけると、こちらも勇気が湧いてきます。

できるだけ丁寧に説明して行こうと思います。
Posted by Gushwell at 2009年09月09日 19:35
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/51888830