2005年06月19日

POPFileその後

   このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
POPFileを導入して、15日ほど経ちますが、かなりの高確率で、spamを認識してくれるようになりました。メーラーの方の設定で、自動的に「ゴミ箱」へ移動するように設定してあるので、本当に必要なメールだけを読むことができるようになり、なかなか良い感じです。


 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gushwell/25701784
この記事へのトラックバック
プログラマの夫と出逢ってまもない頃 、メールである確認をとった。 妻:「〓〓(省略)、美術館? ミルクロード?」 夫:「美」 美。 …あぁ、“美術館”ね。 いつも携帯のメール、面倒だと思ったけど、 ここまで短縮したことな
プログラマからのメール【プログラマの新妻】at 2005年07月09日 14:43